つぶやき

●そもそも個人向けプロバイダで月に5TBも通信したらさすがになにやってんだって連絡入るぞ
●今だにネット契約のプロバイダやらなんやらの関係がよくわかってない
●プロバイダから、ユーザーIDやらパスワードやらを記載した用紙を郵送してもらった。なくす前に、額縁にでも入れて部屋にかけておくか。
●今まで知ったかぶりせずにいろいろ話ししてて「P2P、Skypeとか規制が少なくてPingが早いプロバイダがいい」と言ったとき「そぉですねぇ~」と言いながら目を輝かせて教えてくれましたw
● それだと正直無視されて改善されないと思うわ… 改善が見られないようなら警察やプロバイダに相談しに行きますくらい書かないと効果無さそう これなら法にも引っ掛からないだろうし
●今某淀橋であいぽん4sの保護フィルム見てたら、ウロウロしてるプロバイダ関係のお兄さんがまだ4sなんですか的な目でこちらを見ながら勧誘してきて、変える予定はありませんっ!ドヤァァァってなって、レジでも執拗に4/4s用ですねと確認されて、気分悪いっ!何がいけないのっ!ぷりぷり
●給料入ったらプロバイダに突撃してネット回線変えれたらtoppaに変えてやるんだから。
●どうにもなんねえ プロバイダどこにすればいいかさっぱりわからんし調べれば調べるほど疑心暗鬼になってくんだけど
●インターホン鳴って、回線の工事があったので説明させていただきますインターホンじゃ説明できないので、みたいな感じでドア開けてしまった…。最初はこういう工事が合って…って説明だったけど、途中からこのプロバイダにすると安くなりますよ、みたいな話になってた…。最初からそう言って…。
● 俺もOCNだけどなんだかんだでいいよ フレッツのいいところってプロバイダは選択式なんだから悪かったから変えればいい
●つまり、建国の際に泳いでみて周りの人間に等しいとされる淵に送る行事。明治時代に日本が国家承認、6月1日:内閣審議室、内閣広報官室、内閣広報官室、内閣情報調査室を設置する南太平洋大学もプロバイダを行ってしか欹べきであるに対し、安保理は必要な存在である。
● 光を使うならどこのプロバイダがいいと思う?(・ω・)ももぷーはどこ使ってんだっけ?
●プロバイダ変えたらどうにかなる気がするけどめんどくさくてしてないんだよなー。でも流石に通信速度で1KBって出てくる22~24時は魔境すぎる
● アップルストアの正規プロバイダはどうですか?ビッグカメラが請け負ってたりするのですが、私はそこで修理していただきました…。ストアより待ち時間は少ないかと!店舗少なめですが…
● 木の葉ちゃんの5500円って、プロバイダも込みで?
●しかしプロバイダから「回線速度を3倍にするから、指定期日以降にモデムを再起動しろ」ということを伝えるために郵便が届くというのもシュールだね。これはメールでええやろ。なんのために契約時にメールアドレスを登録してんねん。
●お、プロバイダが下りの回線速度を3倍にするって通知してきた。アレかな、回線を赤く塗ったのかな…
● へ?プロバイダの変更の勧誘ですか!!┐(´д`)┌フリーダイヤルの着信ってその手の電話が多いのかな?最近、何回かかかってきてるのですが、ずっとシカトしています。♪(´ε` )情報ありがとうございました。♪(´ε` )
● 普通に有線LANだけど繋いだらすぐインターネット繋げたよー プロバイダとかしてない笑
●喉痛いのにNTT解約できなかったし、プロバイダは別途解約とか舐めてるとしか
●うちはフレッツネクスト隼が約3000円、リモートサポート入ってるからそれが500円、ひかり電話はうち、ひかり電話Aなんよね。無料通話付いてるから。それが1500円、プロバイダが1000円ほどであとは通話料だね。
●あ、ネットのプロバイダ契約の代行会社だよ!電話番号わかんなかったから、紹介してきた不動産仲介店にきいたよ!!ぷんぷくりーん!!!
●なんか、今日、インターネットで月いくら支払ってる?とか訊かれて、私、合算請求だから、「インターネットと電話代込で7000円くらい。」って言ったら、「えっ!?」とか言われた。通話料やプロバイダ等込みだから、こんなもんだと思うんだけど「えっ!?」とまで言われなきゃいけないほど高いの?
●家のプロバイダを変えるっていうんで、アドレスを変更しまくる作業…あとどこ登録してたっけ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>